Follow Me

31
2016

CATEGORYLANCE
明日から4月。
3月最後の本日はポカポカ。すっかり春らしい天気。
お散歩中に今年初めてのつぼみを発見〜
IMG_9485.jpg

道にはすっかり雪はないんだけどね。
公園やグランドは雪が溶けてグチャグチャだから
最近は避けて、ひたすら長距離を黙々と歩く。
IMG_9487.jpg

公園やグランドが近づくとグイグイ引っ張り
遊びたい
走らせて
とアピールしてくるのだが
あとが大変になるので
そのアピールは届いてないフリをして無視。
誘惑に負けずに歩き続ける
IMG_9488.jpg

運動不足は可哀想だからだいたい1時間半くらいは歩くのだが
はじめはチョロチョロしてるが
だんだんと皆無表情になってくる。黙々
修行みたいな散歩

日もだんだん長くなってきて
あっという間に夏が来るんだろうな〜
IMG_9492.jpg


暑くなったら長距離散歩できなくなるからね〜
気候の良い今だけ。いまだけ


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment