Follow Me

08
2016

樽川ドッグランオープン

CATEGORYLANCE
待ちに待った「樽川ドッグラン」オープン日。
数日前から天気予報とニラメッコして過ごしていたけど

そこはさすがに晴れ女。
雨予報だったけど、昼間はとっても天気が良かったよ

そして、なんとロッキーくんがいたよ〜
IMG_9560.jpg

親友に会えて大興奮のランス
IMG_9561.jpg

ランスがロッキーくんに夢中になってる隙に
小さいワンコにプレッシャーを与える
強気なリッチー
IMG_9564.jpg
馴染みのゴールデンのニックくんも
IMG_9566.jpg

みな、待ちに待ってたんだね〜
ランに来ているのは馴染みのメンバーばかりで
心置きなくハッスルしてきたよ〜
IMG_9567.jpg


久しぶりに思い切り走って満足。満足


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment