Follow Me

10
2016

愛し愛され。

CATEGORYLance&Riche
きっと、世の中で一番。
こんなにも私の帰りを心待ちにしてくれるのは
このお二方であろう。

今日は所用があり
長時間のお留守番。

ランスは割と長時間お留守番の経験はあるが
リッチーにとっては長時間は始めて。。
DSC_0405.jpg

いつもは、ホントに短時間でも人がいないときは
必ずバリケンに入ってもらうのだが、、

今日はちょ〜〜〜〜と長いので
お水とか、チッコとか心配でバリの外でお留守番してもらう事に。。
いつものお留守番じゃないけど、、
大丈夫なのかしら。。
DSC_0403.jpg

朝のまったり中のお二方。。
DSC_0406.jpg

あ〜〜〜。不安。。
とりあえず、毛布とかクッションとか
噛み噛みしそうな物はすべて片付け、、

を開けるコト十数時間。。

所用を終えて家路を急ぐと
遠くからでもわかる。。
窓の外を見つめているリッチーじー
ドアを開けると玄関の前で待機していたランス
家中駆け回り。二人とも、もげそうなくらい尻尾振って。

もう、、
もう、、、、、っ
あたし、涙がっ

IMG_9428.jpg

大変な興奮であったが、
悪い気はしない、、いやむしろとても嬉しかった、、

たまには、留守番悪くないね

IMG_8923.jpg

ソファーに掛けていた布の端が
ちぎられ濡れているのは、この際多めにみてあげよう。。
寂しい思いさせてごめんね!





最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

ルークまま  

我が家も仕事のときはいつも一人ぼっちでお留守番させているので、お迎えのときのランリーの喜ぶ様子が目に浮かびます!
人間としては喜んでくれて嬉しいけど、ワンコにとっては寂しかったんだなと思うと涙出そうになりますよね(;_:)

2016/04/13 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ルークまま様☆
犬の時間は人の倍の速さで進んでいるみたいなので
私たちにとっての半日でも、ワンコにとっては丸1日ですもんねぇ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
限られた時間、
なるべく一緒にいてあげたいと思うんですけどねぇ。。
なかなか難しいですよね。。

2016/04/13 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment