Follow Me

13
2016

リッチーとロッキーくん

CATEGORYLANCE
雪が降ったり、雨が降ったり
なかなか不安定な天気のランリー地方。
週末はお天気良かったのにね。
二日連続でロッキーくんと遊べたのにね(๑•́ ₃ •̀๑)

親友(戦友)ランスとロッキーくん
IMG_9586.jpg

ロッキーくんとリッチーはカラーが似ていて
けっこう「兄弟ですか?」体格は親子ほど違う
と声をかけられました。
そう言われてみると。
IMG_9577.jpg
似てるかな?左がリッチー。右がロッキー。

しかも仲良く、くっついているモンだから
たまに飼い主も間違う始末
IMG_9579.jpg

今週末も晴れるといいけど。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment