Follow Me

27
2016

出張中

CATEGORYLance&Riche
桜が咲き始めたランリー地方。
IMG_9680.jpg

10日ほど前から出張で留守している主様。
長期なのでとうぶんの間は三人での生活となる我が家。
車で2〜3時間程度の場所なので
昨日はドライブがてら皆で会いにいってきたよ〜
冬の雪道じゃなくてよかった〜
IMG_9687.jpg

高速乗れば時間短縮できるんだけど、
さすがに休憩なしだと可哀想だし
せっかくお天気もいいので、途中のドッグランでひと遊び〜
9ヶ月のハスキーちゃんもいて、ランスはめっちゃ遊んでもらってた〜
残念ながら写真無
2歳以下の子と遊ぶのが大好きなランス。
永遠の少年
帰路はさすがに疲れたのか
バリケンの中でウトウト。
IMG_9685.jpg

うちに帰ったら爆睡
DSC_0445.jpg

やっぱり車では爆睡ってわけにはいかないもんね
IMG_9669.jpg

お疲れ様でした〜
DSC_0448_20160427080145544.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment