Follow Me

01
2016

安心できる体勢

CATEGORYLANCE
誰にでもあるよね。
安心できる体勢というか。
気がついたら、いつも同じ体勢なこと。
私は、イスよりアグラが楽で下に座るのが好きなんだけど。

我が家のリッチーがよくやるポーズは
IMG_9691.jpg

なにか、事を起こす前に必ずするポーズ。
散歩行くときとか、私とランスが玄関で待ってるのに
のびのびぃ〜〜ってゆっくりしてて
マイペースすぎてイラっとくる
(私とランスはせっかちなのである

朝は、割とテンション高いリッチー
ぐい〜〜んってしてからギラついて
DSC_0450_20160501175448862.jpg

どかっっと
ランスに背中をつける
DSC_0457.jpg

背中をつけてると安心するのかな?
私が座ってるときも、背中押し付けてくるのよね

朝、まったりモードで過ごすランスは
いつもリッチーに襲われているということ。
皆に教えておきますね。
DSC_0454.jpg


やっとこ。お日様が見れたGW〜
今日はなにして遊ぼうかね〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment