Follow Me

04
2016

Let'sダイエット!!

CATEGORYLANCE
先日。フィラリアのお薬を買いに病院へ行った際に
久しぶりに身体検査をしたランリー。
DSC_0420_20160504080032e8c.jpg

うすうすは、感じていたが
夏になって、ドッグラン通いが始まれば痩せていくだろ〜
なんて特に対策なんかはしていなかったが
ついに核心を突くお言葉をいただきました・・・
「この二人太ってますか?」
「うーん、もう少し痩せていても良いかもしれませんね〜。体脂肪測ってみましょうか」
・・・・で、
IMG_9826.jpg

ちょっとどころか、
肥満と太り気味の間くらいの数値を叩き出した
ランリーひぇっ

こりゃ、ダイエットだ〜

DSC_0419.jpg

という訳で、我が家3人(私も含む)
体脂肪20%前半代目指しダイエットする事を
ここに宣言します

太らせるコトに喜びを感じる主様(悪趣味が出張中のうちに
頑張りますのだぁ〜〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment