Follow Me

07
2016

あやめドッグラン

CATEGORYLANCE
出張中の主様に会いに、またまたドライブ〜
前回同様、途中のあやめドッグランでひと遊び〜
IMG_9862.jpg

ハスキーオフ会に参加する前は、そんなに絡みは無かったのだけど。。
オフ会で遊びなれてきたせいか
ハスキー好きなランスみ〜つけた
IMG_9865.jpg

そんなに気温高くなかったけど、
やっぱりハスキーにしては暑いのかしら?
お水を独占。。
       IMG_9864.jpg


先日、初めて来た時には慣れない場所だからか
わりとおとなしくしていたランスだけど
今回は二回目だったので
まぁまぁ楽しんでハッスルしていたように見える
IMG_9863.jpg

大人になったのか、気むずかしくなってきたのか。
ドッグランに行っても、よほど気の合いそうな子にしか
寄っていかなくなってきたランス。
特に大好きなのは1歳、2歳くらいの子
ほら。ランスは永遠の少年だから

リッチーは、常にマイペースだしね

なには、ともあれ長めのドライブなので
二人とも車酔いする体質じゃなくてよかったわ〜




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment