Follow Me

18
2016

お土産の順番待ち

CATEGORYLANCE
先日、主様が無事に帰宅。(一時的に?)
久しぶりにまった〜り過ごした我が家。
IMG_0005.jpg

大きな牛骨のパイプボーンがランリーへのお土産。
そのままあげるには大きいので
割ってあげるんだけど
なかなか均等に割るのが難しいのよね。これが。
大きいのと中位のと。
3等分に割れたのをあげて大喜びなのは、つかの間。

それまで夢中にかじっていた中位の牛骨を放置し
残りひとつ大きく割れた牛骨に目をつけたランリー。

IMG_0028.jpg

無理やり奪ったり
取り合って揉めたりせず
行儀よく順番待ちするので
変わばんこに、渡してあげる。
IMG_0029.jpg

はじめにあげた中位の牛骨は完全に無視。
あくまで、大きな牛骨の順番を待つ二人
IMG_0032.jpg

IMG_0031.jpg


放っておくと、永遠に続けそうなので
時間を決めて、毎日少しずつのお楽しみですな。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment