Follow Me

21
2016

マイブーム

CATEGORYLance&Riche
今週は、とっ〜ってもお天気だったランリー地方。
ちょ〜っと暑すぎるので
アスファルトの照り返しがきつく
お散歩がツラい季節到来ですな〜。

暑がりランスは木陰でまったり〜
IMG_0051.jpg

ランスに比べてリッチーは暑くても相変わらずのマイペース。
そんなに暑がったり休んだりすることもなく
珍しくランスを遊びに誘う。
IMG_0061.jpg

誘われて嬉しいけど、動けないらしい
IMG_0053.jpg

最近の我が家(というかリッチー)のブームは
「平均台」ここに登ればおやつがもらえると思っており
ふとしたタイミングで登っていく。
そして、ランスもそれに続く
IMG_0044.jpg

頂上で「どや顏して
降りる時の不格好さがたまらなく可愛い
IMG_0045.jpg

おしりプリプリしてるでしょ?笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment