Follow Me

22
2016

春の大仕事

CATEGORYLANCE
春というか、初夏!!
もう。なんていうかちょっと外は暑すぎて
家の中が一番快適〜

リッチーもそろそろ毛皮脱いじゃえば?
IMG_0063.jpg

もくもくとブラッシングすること数時間。。
意外にこういう作業嫌いじゃないので
ついつい夢中になってしまう
そんで、大量に抜けた冬毛
        &なぜか、嬉しそうなランス
DSC_0440.jpg

リッチーが大好きすぎておもわずクンクン確認。
DSC_0444.jpg

チワワくらいなら形成できそうな量だね。
DSC_0442.jpg

毎年。思うけど、この大量の毛
なにかに活かせないのかしらね。
クッションとか?ぬいぐるみ?笑
とりあえず、記念撮影だけして。
IMG_0067.jpg

そいえば、先日ランスのシャンプーしたけど
「後日」と思っていたリッチーのシャンプーを忘れてたなぁ〜
きっと、まだまだ抜けるよね〜
近日中にシャンプー行かねば〜〜




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment