Follow Me

26
2016

ランリー。ダイエットは順調です

CATEGORYLance&Riche
先日、混合ワクチンを打ってきたランリー。
お注射のあとは、安静に。

安定のテーブル下潜り派と。
IMG_0038.jpg

ソファー大股広げ派。
IMG_0036.jpg

前回、体脂肪率を測ってもらい
ダイエットを決意したランリー。

それ以来のご飯は、
ダイエットフードと普通のフードをMIX
さらにおやつは、ご褒美のみ
二人だけに我慢させるのも気がひけるので
私も一緒にダイエットしていたのである

けっこうストイックに頑張ったつもり
なので、今回の来院は
ドキドキしながら、体重計へ。(先生苦笑

なんと、なんとで
二人ともぴったり0.8Kgずつ痩せていたよ〜

ただ、ひとつ問題点が。。
フィラリアのお薬。Lは22Kgまで。LLは22Kgから。

ランスは、今月初めに測った時は22.7Kg
LLのお薬を用意してもらいましたが
今回は,21.09Kg
びみょ〜〜〜〜〜
私としては、この生活で頑張りたい気持ちはあるけど、
また、BBQやら主様帰宅でご褒美が多くなり
今のまま、体重を維持できるとは
言い切れないので

先生と話して安パイのLLで用意してもらったよ(多く飲む分には問題ないとの事)

今日は、ランは控えて裏の公園で
遊びに誘うランス。
IMG_0041.jpg

常に本気でランスに襲撃するリッチー
IMG_0042.jpg

あっ。そうそう。
ランリーのダイエットは成功していますが
私のダイエットは、なかなか一筋縄ではいかんのですよ。

IMG_0043.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment