Follow Me

28
2016

運動会

CATEGORYLANCE
近所の運動会の花火で
朝からブルーなランス。
リッチーは全然反応しないんだけどね〜。

お天気もよくて運動会日和ですなぁ〜。
まぁ。うちの子達もわりと毎日が運動会ですけどね。

ギロッと睨みを利かせているのはロッキーくん
IMG_0144.jpg

ランスは『徒競走』よりも『騎馬戦』が得意なようです
IMG_0149.jpg

持ち前の体力としつこさで、相手が疲れて動けないのに
まだ誘うファイターっぷり
IMG_0150.jpg

一方、『徒競走』が得意だが、最近は『障害物』にハマっているリッチー
平均台の上でいつものようにってしてたら
ライバルが現れて、、
IMG_0083.jpg

ちょっとタジタジ
IMG_0084.jpg

「ご褒美待ってるんだから、あっちへ行ってよねふん

って心の声聞こえてましたけど。。






最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment