Follow Me

31
2016

1回飛ばしでハスオフ10戦目〜♪

CATEGORYLANCE
4月末は家業の新店オープンのため参加できなかったので
今回のオフ会は(も)もう張り切っちゃってテンヤワンヤ。
いつもの事ではありますが、お天気も晴天のオフ会だったのだ。

まずは、ご挨拶。ごあいさつ。
「ターちゃん元気だった?」
DSC01333.jpg

思い出したトコロで、それいけ〜〜っと
DSC01339.jpg

ルークも参戦して、標的にされるリッチー
DSC01340_20160531165850654.jpg

んで、ランスの大好きなアビーちゃん
.IMG_0192.jpg

本当にいつもランスにしつこく追い回されて
泥まみれのよだれまみれ
おそらく、ここで下敷きにされているのも。。。アビーちゃん。。
IMG_0169.jpg
申し訳ないったら、ありゃしない
ロッキーくん、アビーちゃん、リッチーは毛色が似てるから
ランスも間違ってたりして
DSC01350.jpg

ハスキーオフ会なのに相変わらず主役級に
はしゃぐランスお坊ちゃん。4歳。
もっぱら遊び相手は1、2歳の子達。
DSC01345.jpg

しか〜〜し
若手エリアで暴君っぷりを発揮しハッスルするランスも
シニアエリアに足を踏み入れると
あっという間に標的に
背後から狙うアリノマちゃん
IMG_0171.jpg

IMG_0172.jpg

ハスキーでサンドされるオゥシー
IMG_0173.jpg

やはり、年上は戦歴が違いますな。
ファイターのランスもかないましぇん
狩られるランス
IMG_0174.jpg

リッチーは、初めに回っていたスプリンクラーが
どうしても気になるらしく
一人水が出ていないスプリンクラーと格闘。
マイペース過ぎ
DSC01348.jpg

ホント、対照的な兄妹なんだよね〜。
た〜〜ぷり遊んでもらって本当に大満足
いつも関係ない坊ちゃんまで温かく迎えていただいて感謝しております。
家に帰ったらもう一回ランスに伝えておきますね。
「主役は、リッちゃんなんだからねっ!!」って。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

先日はありがとうございました~♪
ランス、我が家では大人気(^_^)v
素直に明るくて、元気でほんと可愛いよ~。
リッチーも控えめな感じでめちゃ可愛い(*^_^*)
リッチー!もっと前にカモ~ン(笑)
うちも先代達は先住犬(♂)いるとこにハスキーの女の子を保護したので
なんか勝手に「おんなじ~」って思えちゃう。
まぁウチの場合は先住の子の方がやられっぱなしだったけどね(笑)
また来月楽しみにしてますネ(^_-)

2016/05/31 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様
こちらこそ、毎度ありがとうございます。
今回は、ターちゃんにもたくさん遊んでもらって。
ターちゃんの写真いっぱいありました〜。
タビ子さんの家にも保護っ子ハスキーちゃんがいらしたんですねぇ〜i-179
外では、控えめにしてますリッチーも
家の中では、ランスに威張ってるんですよ。笑
また来月楽しみにしてます〜〜

2016/06/01 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment