Follow Me

03
2016

シベリアンハスキー3人展

CATEGORYLance&Riche
IMG_0220.jpg
じつは、去年も行きたくて
結局行けずじまいに終わったこの個展。
リッちゃんが我が家にきてハスキー仲間もほしいなぁ〜
オフ会行ってみようかなぁ〜。
こんな個展やってる人いるなぁ〜。
でも、面識ないのにイキナリ行ってもな〜。
仲良くなりたいなぁ〜〜。
なんて、おもって足踏みしていたのである。
いざっ
IMG_0217.jpg

思い悩み(いや、そこまで深刻ではなかったが)
勇気をだしてハスキーオフ会に参加して。
そこで、出会ったのが写真の「BINZOさん」
ハスキーオフ会で出会ったアリノマベーカリーのイラストが可愛くて
ずっと気になっていた「sippoさん」
リッちゃんが我が家に来る前にランスと2人よく行ってた
ドッグランでお知り合いになった水彩画の「まちこさん」

みんな、みぃ〜〜んな他にもいっぱい
ランリーがくれた出会いなんだよね〜。
ランリーのおかげで、たくさんの人との繋がったり
初めて経験することや
孤独を感じる暇もないほど、毎日忙しく。
いや。楽しく過ごせているのよ。わたし。

そして、本当に行けてよかった
も〜〜。本当に可愛いの
そして素敵なの
そこには愛が溢れていて。
ハスキーというか誰かを愛するみんなに見て欲しい
ってそう感じましたよ。


んで、家にかえれば雨降りで、
ど〜〜んとゴロゴロしてるお嬢ちゃんと
IMG_0214.jpg

先日の「雷」のせいで、すっかり
雨が降ると怯えきってしまうようになったお坊ちゃんと
IMG_0209.jpg

3人仲良く主様の帰りを待つのであ〜〜る。

「ハスキー3人展」は6/5(日)15:00まで
札幌市資料館:ギャラリー5で開催していますので
ご興味がある方はぜひ〜



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment