Follow Me

12
2016

平均台大渋滞

CATEGORYLANCE
こんな青空、ホントに久しぶり〜
日差しがジリジリ強く、黒い毛は熱吸収するので
ランスには久しぶりに服を。
でも、なんかおしりが見えていて不恰好。
IMG_0281.jpg

この服ってこんな小さかったかしらん
ランスが、小さい時に買った服だったかしら?
成長の証?
座り方までパピー還りしてるし
IMG_0282.jpg
可愛すぎでしょ

平均台ブームのリッチーには
新たなライバル出現
それは、どこぞのお坊ちゃん。
(ランスの服は脱がせた笑)
IMG_0287.jpg

お坊ちゃん登って、パパさん見守る
その姿を見て
「アタシだってできるのよ〜〜!
って張り切って自慢げに後をスタスタ追う。

「僕だってこんくら〜い!」とランスも後に続き・・
前に坊ちゃん、後ろにランス。
平均台は大渋滞


どちらが道を譲るのか会議中。
IMG_0288.jpg

子供苦手だったリッチーも
この後、この坊ちゃんをクンクンして近づいていたよ
友情が芽生えたのかしらん?

リッチーの平均台ブームはまだまだ続きそう。
そして、ランスの新しい断熱用の服を買わなくては






最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

ルークまま  

平均台の渋滞かわいい~♪
そしてリッチーもランスもお利口さん!!

会議の末、どっちが道を譲ったのか気になります(^^♪笑

2016/06/14 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

シェルティ ライアン  

はじめまして

はじめまして。
ブログ村から入りました。
ワンちゃんと小樽つながりで訪問しました。
大型犬にあこがれます。
素敵なブログでワンちゃん可愛いのが
伝わってきます。
ルーキー家族でシェルティと
楽しい毎日です。
また お邪魔します。


2016/06/15 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

v-5ルークママ様v-5
あはは。お利口ですか?笑
小腹すいたら平均台上がってる気しますよ。汗
会議の行く末は、、、
ランスが飽きて譲ってました。笑

v-5シェルティライアン様v-5
はじめましてぇ〜。
私もブログ拝見させていただきました〜
とっても元気そうなライアンくんv-19
毛並みサラサラですね〜。
私は実家は小樽ですが、今は小樽と札幌の境目ギリギリ位の
札幌に住んでいます〜。
でも、小樽の方が近いし自然いっぱいなんで
よく遊びにいきますよ〜。
どこかで会えたら素敵ですね〜

2016/06/15 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment