Follow Me

24
2016

ほくろ?ちくび? 求。ご意見。

CATEGORYLance&Riche
ブラッシングしても、しても毎日毛が大量に抜けるリッチー。
ハスキーの換毛期っていつ終わるの?
ってか、去年はこんなにひどくなかった気がするんだけど、、
IMG_0373.jpg

ナデナデされるのが好きなリッチーは
何時間でもヤられるがままだから楽なんだけどね

それで、発見したんですけど、これってほくろ?
IMG_0368.jpg

お腹だけどちくびって場所でもない気が。。
IMG_0369.jpg

ちょっと突起してて、この周りには毛が生えてない、、
詳しい方、なにかわかる方ご意見お聞かせください。

間違いなく自分の毛なのに
スメル確認
IMG_0374.jpg

ちなみに、主に相談したら「ダニ?」って
ちが〜〜〜う!!生き物じゃなかったよ〜〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

なんだろ~。
ホクロっぽく見えないこともないけど・・・・
ホクロなら突起しないかな??
犬だって人間みたいなシミとかホクロもあるよね~。
でも気になるなら病院ってのもありかと!

ターチもまだまだ抜けてるよ(^^;)

2016/06/25 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様
ホクロですかね〜?
人間でいう生きボクロ?って知ってます?
ちょっと突起したほくろ。笑
大きくなるようなら病院連れて行こうと思ってますが、
なんとオフ会帰りにランスをシャンプーしてる時に
ランスにも同じような位置にあるの発見しました!!
びっくり。笑。
ターちゃんにもあるかもです!笑 探してみて〜

2016/06/27 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment