Follow Me

27
2016

ハスオフ参戦1周年〜!

CATEGORYLance&Riche
いやいや。
はやいもので。本当に皆様にはご迷惑と。
いつもあたたかいお言葉いただいて感謝しております。
昨年、6月末のオフ会からはじまり1回休みで
今回が11回目の参戦であります〜〜

めずらしく現地に着くまでは土砂降りで〜
「こりゃダメだろ」と思いながら到着したものの
まったく問題なし。
IMG_0416.jpg

みんなきっちり集まってた

参戦初期はスミでひとり草をハムハムしてたリッチーも
ランスとともに仲間に加わるように。
IMG_0398.jpg

今回は、先にシニアゾーンにお邪魔して
先輩たちにランスの体力を消耗してもらう作戦
IMG_0393.jpg

アリノマシスターズには敵わないランス
IMG_0394.jpg

一息ついて、ターちゃんとアビーちゃんに割り込む
IMG_0408.jpg

どんなに遠くにいても
ターちゃんVSアビーが始まると
!!』
すっ飛んでってアビーをロック!
そうするとまたどこからともなくリッちゃんがすっ飛んでくる
IMG_0411.jpg

ランスを助けているのか?
いや。私は知っている。どさくさに紛れてランスを攻撃していることを、、

・・・でいつものメンバーでダンゴバトル
IMG_0422.jpg

アビーちゃん、ロッキーくん、リッチー
見事にカラーが一緒
ランス、、誰が誰なのか区別ついてるのかしら。
IMG_0435.jpg

3対1でさすがにランスの負け
IMG_0418.jpg

ハスキーズ。勝利に浸る。
IMG_0419.jpg


愛してやまないアビーちゃんと仲良くお水タイム
IMG_0409.jpg

土砂降りだった雨も
始まる頃には小雨で
いつのまにやら、快適な天気に〜
しかし、このオフ会。本当に悪天候知らずで。。
晴犬ぞろいなんですな〜〜

帰りに恒例のシャンプーして
お家に帰って死んだように眠る
IMG_0440.jpg
きっと夢の中でもプロレスしてるんだよね〜
IMG_0438.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

もう1年!?

時の経つのって速いな~(遠い目)

ほんとに行ってみてよかった~♪
リっちゃん(笑)わたし見てたときは
組伏されてるアビーにテイってパンチ繰り出してたよ(笑)
なのでヤキモチなのか~って思ってました(^o^)
ロッキーとカイが合流したらアビー完全に見失ってたよね~!
あーほんとに涙出るほど笑わせて貰うわ~(^_^)v

2016/06/28 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様
ホントに時が経つのってあっという間ですよね〜笑
毎度、大騒ぎしてハッスルするランスも
見守っていただきありがとうございます〜。
リッちゃんのパンチ見逃しました〜〜!!

2016/06/29 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment