Follow Me

03
2016

牛小屋のアイス〜

CATEGORYLANCE
気温が上がってくると行きたくなるんだよね〜。
ドライブするには遠くもなくちょうど良い距離だし〜。
ドッグラン完備というのがなにより嬉しい〜
DSC_0445_20160703082500995.jpg

そして、大好きなアイスたち〜
どれもおいしそう〜
DSC_0421_201607030824340d1.jpg

この2人も絶対わかってるよね、
ここにきたらアイスもらえるって
目がルンルンしてる
DSC_0429_2016070308243641d.jpg

と〜っても
DSC_0441.jpg

たのし〜〜〜です〜〜
DSC_0442_20160703082439f2b.jpg

リッちゃんは、たしかここで
ドッグランデビューした気がするぅ〜。
DSC_0440_20160703082436928.jpg

天気も良くて最高の休日だったね〜。
帰りによった公園で噴水が出てなかったのが残念過ぎだったけど
また家族でいきましょ〜



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment