Follow Me

10
2016

シャンプーできないのでお手柔らかに

CATEGORYLANCE
先日、今月分のノミダニのお薬を投薬したランリー。
投薬してから数日はシャンプー控えなきゃいけないのだが、
それは、どこの子も一緒。
ロッキーくんも先日投薬したばかりで
「当分はシャンプーできないの」とママさんが。

って言ってるそばから、プロレスが始まる・・・
IMG_0590.jpg

始まったがサイゴ。
こうならないわけがないよね〜
IMG_0592.jpg

久しぶりにあえたこの喜びは
誰にも止められないのだ
ちーーーーん
IMG_0591.jpg

それでも、なんども土の上から芝生に連行したのよ?
だけどね。どろんどろん
IMG_0589.jpg

お薬によってだと思うんだけど。
我が家はだいたい投薬から2〜3日はシャンプーNGという
認識だったけど、ロッキーママは1週間くらいは。って言ってたし
ビーグルちゃんのママさんは数週間って言ってたし。。
病院によって、お薬によって、
なかなか差があるのね

近日中にリッチーのシャンプー行こうと思ってたんだけどね〜。
まだ少しあけてみようかね〜
IMG_0594.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment