Follow Me

13
2016

兄弟兄妹事情

CATEGORYLANCE
そっくり兄弟のウィルとランス
IMG_0639.jpg

わんプロも大好きだけど、
やっぱり一番楽しいのはおもちゃの取り合いらしぃ。
IMG_0634.jpg

おもちゃを欲しがらせてチラチラ
咥えて逃げる
これが、たまらなく楽しいオゥシー兄弟。
この遊びの良さがあまり理解できないリッチーは
いつもはげしいこの有様を見て
IMG_0629.jpg

ランスの周りをウロウロはう〜〜
IMG_0631.jpg

激しくなってきたら、横からランスを加勢して
ウィルにちょっかいを出したりやめろ〜


せっかく、リッチーが加勢してくれてるのに
今度は兄弟グルになってリッチーを追い回す
IMG_0640.jpg

それでも、この三人は愛し合っている。
様々な愛の形だね。
IMG_0628.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment