Follow Me

18
2016

お休みは、やっぱり。

CATEGORYLANCE
暦の上では、三連休。
祝日の名前が「海の日」ってんだから、
この三連休のどれか1日に海にいかずには気が済まない。

IMG_0651.jpg

あれ?海?

我が家はサービス業で、
土日祝日が稼ぎ時。ずっとそんな生活をしていたもんだから
ほら、慣れていないんですよね。
「混雑」

たまたま暦通りの三連休だった我が家。
とりあえず三連休の中日に
海にお出かけを計画したのだが・・・

渋滞にイライラしながら辿り着いた
いつもの誰もいない静かなスポットは、「立入禁止」になっており
帰り道に他のビーチを覗いてみるも
人が多すぎて、ランリーは無理
そのままトンボ帰り。。。

こうなると、意地でも水浴びして遊びたくなってしまう
頑固な性格のアタシ。。
「海の日」本日は「川」へ遊びに行ってきましたよ
IMG_0653.jpg

あ〜〜そう!!この笑顔が見たかったの
IMG_0650.jpg

1人1匹でマンツーで見てあげられれば
行動範囲も広がるんだよね〜
ドッグラン以外にもたくさんいろんな体験させてあげたいっ

リッチーは、未だに知らない場所には異常な興奮を示すけど
IMG_0654.jpg


それも社会勉強だとおもう親心。

やっぱり、お休みは人が少ない平日がいいよね〜〜







最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

アリスママ  

ふたりともお水平気なんですね〜♩
いい笑顔で気持ち良さそう(*^^*)
混雑慣れしてない、わかります(笑)

2016/07/18 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

アリスママさん

リッチー入るまでカナリ嫌がってましたけどね〜。
草ばっかり食べてました〜。笑
やっぱ、平日休みが一番ですよね〜笑笑

2016/07/19 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment