Follow Me

01
2016

ハスオフ12戦目〜

CATEGORYLance&Riche
蒸し蒸しであつ〜〜〜い〜〜
ワンズにも人にもキツ〜イ蒸し暑さ。
ドッグランでよくランスと遊んでくれる「マロ君」も初参戦〜(一番前)
ゴールデンアイのイケメン「ワイル君」はじめまして〜(右)
DSC_0495.jpg


5ヶ月のおチビの「カール君」に群がる大人たち。
DSC_0481.jpg

しつこい大人たち。
DSC_0482.jpg

耐えきれずに逃げ出すのを狩ろうとする大人たち。というかランス・・・DSC_0483.jpg

珍しく興味深々のリッチー。
皆が離れた後も何度もニオイを確認しに行く。。
自分よりおチビだから?
パピーだから?
気に入ったのかな?
DSC_0489.jpg

リッチーの仲良しターちゃん。
10K代のオチビーズ。

DSC_0546.jpg


体格差倍くらい?親子みたい、、
DSC_0507_20160801081645f2b.jpg

本当に暑かったもんだから
ひろ〜いランを貸し切っているのに
集まるのはテントの下か、木陰、、
ランスとリッチーもバテバテのご様子
DSC_0523.jpg

バテバテと言っても。
よく叫びよく走り
DSC_0561.jpg

よく転がるランスは、今回もハスキーズにたくさん遊んでもらって大満足
DSC_0562.jpg

『ザ・男の子』ってかんぢだよね
DSC_0552.jpg


アビーちゃん(ランスの上)女の子なのに「つよい・・・」


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

オチビーズのツーショットカワイイ(*^_^*)
これプリントしていい??(笑)
りっちゃんカールのこと気に入ったのかなぁ(萌)

にしても暑かったですー(>_<)
み~んなの舌の長さにも表れてるね(笑)
珍しく仲良しヤングチームが「大人」に見えた(^^;)
動きが鈍くて・・・・・・

2016/08/01 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子さま

オチビーズ写真可愛いですよね〜
今回暑くてみんなテントに密集してたからか
たくさん可愛いツーショット取れたんですよ〜
LINEとかやってれば直で送りますよ〜

みんなへばり切ってましたよね〜
水の消費量がハンパなかった!!笑

2016/08/01 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment