Follow Me

03
2016

妖精サンあらわる。猛暑のハスオフ番外編

CATEGORYLANCE
7月末のオフ会には雨も雪も心配なさそうだったので
久々に我が家の良い方のカメラを出動させたの。
DSC_0534.jpg

やっぱり、シャッタースピードが違うから
チャンスも逃さず、パシャパシャ撮れちゃうわけよ。これが。
それで、取り過ぎたものですから、「番外編」ってことで
摩訶不思議体験もお話しします。

芝生の一点を見つめて
首をかかしげるリッチー。
DSC_0513_2016080320061586e.jpg

はじめ、この暑さに頭がおかしくなっちゃったかと
少しあせったの。
だって、こんな表情ばっかりの猛暑日だったから
DSC_0535.jpg

だけど、どうやら違うらしい
芝生のある一点が気になるみたいじっ
DSC_0515.jpg

話かけても無視・・・じっ
ずっと芝生を見て首を傾げているリッチー
DSC_0516.jpg

「怖いからもうやめてっ!」って言っても
ランスと水を飲んでるふりして、、、
DSC_0514_20160803200614b0d.jpg


ちょっと違うところみてるよね?
その視線の先にはきっと..
711_260.jpg

こういうのがいたんだと思う・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment