Follow Me

06
2016

積丹ブルー

CATEGORYLANCE
昨年は、家業が忙しく家族揃って海に行く機会がなかった我が家。
リッチーいよいよ海デビューです
IMG_0211.jpg

普段はインドアな主様も、海にだけはうるさい。
どうせ、行くなら「積丹」でしょ。っと張り切って出発〜

ついて早速、アブの襲撃に遭いテンションダダ下りのランス
「モウヤダ」とバリにこもる
DSC_0673.jpg

心配通り.
リッチーは砂や貝殻食べまくり
で、ゲホゲホしてげぇげぇ吐いて
また1つ大人になりました
ランスも海デビューはそうだったよ〜(2番目となると動じない)
DSC_0685.jpg

気温も高かったのでランスも無理やりバリから出して
海水浴〜〜
海入っちゃえば、スイスイ
気持ちいいのか自らグイグイ遊ぶんだけど。。
DSC_0695.jpg

いまいち浮かない顔?
DSC_0696.jpg

一緒に来た友達とすっかり仲良しに。(餌付け)
「キョウ、トドとトモダチニナリマシタ」リーの日記より
DSC_0713.jpg

リッチーの泳いでる写真はないが、
意外に肝っ玉座ってて、ランスより楽しんでいた気がする、
やっぱり、食い意地のおかげだね

またしばらく忙しくなりそうな我が家の
つかの間の休息〜。
DSC_0718.jpg

来年もまた、みんなで遊びに来れるように
がんばりま〜〜〜す


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

シェーンママ  

えー ランスも虻ダメですか?
シェーンもですよ~
この時期 テンションの下がることばかり、、
虻、花火、雷…
その点、女の子は強いですね。



2016/08/07 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママ様

虻というか、あの羽音がダメなのかもです。
ハチとかも怖がりますし。
多分、いつもの調子で「パクッ」ってお口で
キャッチして刺されて痛い目にあったのかなって?
やりません?虫キャッチ・・・e-351

暑くて外もいけないし
花火、雷も多いですしe-258色々お辛い季節ですよね〜

2016/08/07 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment