Follow Me

25
2016

最近のこと

CATEGORYLance&Riche
ご無沙汰していました。
ランスもリッチーも元気で毎日過ごしてます〜。
実は、主様の新店舗出店に駆り出されていたのだ〜。
DSC_0688.jpg

場所は、モエレのお山のお近くですよ。
お近くの方、ぜひよろしくお願いします。麺処そめいよしの
なんせ、我が家から遠いので中抜けして帰るのが大変で大変で
それでも、長いこと頑張って留守番してくれていたランリー
この際、リッチーのソファの破壊は、多めにみてやろうじゃないの・・
IMG_0928.jpg

少しでも時間があらば、ストレス発散にラン〜
兄弟のウィルにあったらば、
ランスもリッチーも大喜びの
私はホッとラッキー
IMG_0912.jpg

長いお留守番が続くと
ランスのストーカー化も始まるし
そうこうして時間ができたら台風だしで、
あっという間の8月でしたの。
IMG_1025.jpg

残すところ、あとわずかの今月だけど
まだ「オフ会」という大イベントが残ってるからね〜

も〜いくつ寝るとみんなに会えるよ〜〜
IMG_1050.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment