Follow Me

28
2016

予報裏切り!晴れ続きのハスオフ13戦目〜♪

CATEGORYLANCE
台風が来たりと、4日前までは雨予報であった本日も。
晴天なり〜♪晴犬パワー恐るべし(๑˃̵ᴗ˂̵)و
DSC_0685_201608281507083a4.jpg

むしろ太陽ギラギラで暑すぎたので
テントの日陰が大混雑
DSC_0695_20160828151423127.jpg

こんな広いランなのに、一向に動く気配なし。
DSC_0701.jpg

パピーのような顔ではしゃぐオゥシーのランス
DSC_0692.jpg

本物のパピー「カールくん」と「ミナミちゃん」
似てますね〜なんて 話をしている横で
ヤギのように草をはみ続ける我が家のハスキー「リッチー」
DSC_0690.jpg

このあと、カール君に誘われて
リッチーの華麗なステップを披露
DSC_0716.jpg

そうそう。リッチーはけっこう小型犬とかパピーとか
嫌いじゃなくて、一緒に遊んだりする〜。
ランスは、いつからか遊ぶ子は決まってきてしまって
他の子が「あそぼ〜」って誘いに来ても無視ひどい。。

オフ会では決まってアビーちゃんだし。
なにで見極めてるのか本当になぞ〜〜

それにしても、アビーちゃんの事独占しすぎだけどね
DSC_0721.jpg


ハスキー軍団では、遊ぶのは、もっぱらこのカラー
DSC_0733.jpg

アビーちゃんの逆襲
DSC_0736.jpg

たまにキョロキョロしてスッ飛んで行くんだけど
ガウ!!ってアタックしたのが
『アビーちゃんじゃなかった!!』時のランスの表情とかウケる

「ニオイじゃなくて、カラーで見てるんかいっ!」おいっ!



みなさま、今日もランリーがお世話になりました!!
来月の会はジャンプみたいなので、
次、会えるまで長いな〜〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

晴れて良かったね~!
ちょと暑すぎたけどね(汗)
ねぇビンぞうさんのブログ見ましたぁ?(^o^)
凄いよ!ランスのアビーちゃんへの愛♪
手が巻き付いてるよーーーー(爆笑)

2016/08/30 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様

見ましたよー笑
ホント。ひどいですよね〜笑笑
我が家のカメラにも、銀ボウを引きずりながらアビーちゃんに向かう写真とか入ってて。(・´艸`・)・;゙.、ブッ
奇跡の3ケツ思い出して1人でニタニタしてましたー笑

2016/08/31 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment