Follow Me

30
2016

さ、、、33度!

CATEGORYLANCE
なにどうしちゃったの?いったい..
あさってから9月だというのに、
ここにきて、今年1番の猛暑。

暑すぎて外に出れないし、
家の中も、とにかくムンムンあっづいぃ〜〜
DSC_0530.jpg

寝方を工夫してみても、ぜんぜん効果なし。
IMG_1069.jpg

それも、これも台風の影響なんだけど、
雨が降るでもなく、、
今日の夜に上陸とは騒がれているだけに
空には怪しい黒雲が。。。
「いまのうち、いまのうち」と暑い中
ちょっとの曇りを狙ってお散歩するものの
お空の雨雲が雷を連れてくるんじゃないかと
気が気でないランス。。きょろきょろ
私たちには聞こえない雷鳴が聞こえるのかな?
雨の前の風とかは私にもわかる気がするんだけど
本当に敏感で困る
なんとか帰宅してヤレヤレの図
IMG_1080.jpg

日が落ちて、いくぶん暑さも和らぎ
風が強くなってきたかな。
IMG_1084.jpg

ランリーは、風の通り道を見つけて
風が通るたびに、夕涼みしていたよ。
IMG_1086.jpg

かわいい〜〜〜

あっ。すいません。ついつい親バカ癖が。

なんとか、被害最小限で台風すぎてくれれば良いのですが。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment