Follow Me

03
2016

我が家の新メンバー

CATEGORYLance&Riche
あっという間に9月になっちゃったよぅ!
でも、相変わらずの暑さが続く北海道〜

DSC_0531.jpg

そして、トンボが大発生中〜。

トンボって、けっこう動きがスロウなので、
ランスはお得意の「パクッ」ってお口キャッチしようとするし、
リッチーは上に見とれて、ヨタヨタしてるし

そういえば、
我が家のもう1匹をまだブログで紹介してなかったな〜
じゃじゃ〜〜〜ん!
ランス枕
IMG_0389_2016090308511189b.jpg


オウシーって、あんまりメジャーじゃない犬種なのに
なんと、「しまむら」に売っていた
もちろん「即買い」

DSC_0514_20160903083154ae3.jpg


すっかり、我が家の一員です。
DSC_0513_20160903083152b68.jpg






にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

4 Comments

シェーンママ  

え゛ー!!
「しまむら」ですか―っ!!
思わぬ所に‥ですよね。
即買い、分かります、
とにかく オウシーグッズは希少ですからね。

それにしても ランスにそっくりv-405
あまりに似すぎてビックリしちゃったのかしら?
お耳‥絞っちゃってる。。

2016/09/04 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママ様

本当!ランスにそっくりですよね?笑
ランスの写真でオリジナルで作ったみたい!って言われます。
出会った時は運命感じましたよ。

ランスがいなくなったら、コレ抱いて眠るんだろな。。
なんて、まだ先のことまで想像してしまいましたよ・・

2016/09/04 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

タビ子  

びっくりぽん!
そっくりー(^o^)
しまむらってたまにハっとするようなモノ売ってるのね(^_^;)

これはナイスー!!
もしターチに見せたらどんな反応するかな~。
りっちゃんはぁ?なにか反応しましたかぁ?

2016/09/06 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様

リッチーもランスもぜんぜん無視ですよ〜i-229
大きすぎて咥えられないので興味ないのかしら?
きっと、小さかったら中の綿全部食べられていたに違いない。。。

2016/09/06 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment