Follow Me

06
2016

川遊び〜♪

CATEGORYLance&Riche
あいかわらず高気温のランリー地方。
風は、すこし秋の風にはなってきたけど
それでも、「暑い」「あつい」
ってことで、川遊びしてきたよ〜

IMG_1127.jpg

平日の昼間だからか、だ〜れもいなくて
とってもキレイでナイススポット見つけちゃった
ランスはぐんぐん奥へと突き進む〜
若干流され気味で、必死に見える
IMG_1117.jpg

ふたりともリラックス〜
それにしても、ランスはよく泳ぐ
きっと、そうとう気持ちいいんだろな。
IMG_1134.jpg

リッチーは、どこでも必ず草をハミハミしてるな
IMG_1138.jpg


市内にこんないい場所があったとは〜。
これからの夏は通ってしまいそうね〜
私もマイナスイオンたっぷりで癒された!
IMG_1137.jpg

遊びが終わったそのあとは〜〜〜
このまま家に帰るわけにも行かないので
IMG_1123.jpg

もちろんシャンプーで
これが、なによりキツイんだよね〜
1人で2匹、気合がないと、洗えましぇん。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

お!こちらも水遊びに行ってたのね!
ココどこ~????
とってもいい場所だね。
暑すぎる今年は水遊びスポット大事よね♪

今度教えてね(^_^;)

2016/09/06 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様

なんと!札幌市内なんです!
こんな大自然、まだ残っていたんですね〜笑
BBQもできそうですし、近いし、
今度、詳細お伝えします〜

2016/09/06 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment