Follow Me

12
2016

なんだか!急にさむいんですけど!

CATEGORYLance&Riche
先週末くらいから、急に寒くなったランリー地方。
DSC_0701_2016091209415340a.jpg

朝晩、窓開けてたらブルッ((;゚Д゚))ってかんぢ。
今までの蒸し暑さは、いったいどこへやら。。
まったく差がありすぎて、風邪引きそう。。
DSC_0700.jpg

過ごしやすくなって、ピッタリくつろぐ。。。
DSC_0698.jpg

土曜日は、二人連れて室蘭へ行ってたよ。
観光じゃなかったから、写真がこの1枚だけ。笑
IMG_1159.jpg

すっかり、秋気候〜。
お天気もいいし、そこまで暑くもないので
そろそろ、長距離散歩開始ですな〜〜
IMG_1169.jpg

今シーズンは、二人連れてどこまでいこうかな〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

そっか~!
あのランの平均台ね!!
初めて行ってみてやっとわかったよ~(笑)

涼しくなっておふたりさんの寄り添う距離が近いね♪
うちもキャンプにはいい時期とおもうけど
夜、寒すぎるんじゃないかなぁ(-_-)

2016/09/14 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様

そう!そう!ここがホームです♪
次回、遊びに行く際は、ぜひ一言お声かけてくださいまし〜

2016/09/14 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment