Follow Me

18
2016

我が家の「あるある」

CATEGORYLance&Riche
気温は、すっかり秋。
ってか寒いくらい。毎年9月ってこんなカンヂだったかしら?

花火の音にビビりすぎて窓辺で動けなくなったまま
力尽きて寝てしまったランス。

IMG_1181.jpg

晩酌中の私に「つまみ」をねだるリッチー。
むりやり顔突っ込んでくる
IMG_1184.jpg


我が家は共働き。
朝、私たちが出かける準備をしていると
「留守番」がわかるのか、さっさとバリに入るランリー。

たまにこんなコトも起こる。笑
掃除機をかけるのに椅子をバリの前に移動して、そのまま、、
IMG_1177.jpg

いや、わかるでしょ?
IMG_1178.jpg

「ボケてるの?それとも本気?」
私的には、ワザとやってるとしか思えないんだけど


ふだんから学習能力高いだけに
賢いんだか、やっぱり動物の頭脳なのか。
よくわからないランスなのであった

個人的には、天才犬だと思っている。親バカ

それでは、今日も良い子でお留守番お願いね〜

IMG_1179.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment