Follow Me

29
2016

秋の遠足〜〜

CATEGORYLance&Riche
今朝方、「さむい〜」と思いながらも起きるのが面倒で
毛布なしで起きたら風邪ひいてた。。( ・᷄ὢ・᷅ )

だんだんと。というか急に
朝晩の冷え込みが激しいランリー地方。
昼間は太陽ルンルンしてるけど、夏みたいな高温にならないし、
今の季節が一番好きだったりする。
だけど、なんにもやる気でなくて『9月病』の季節でもある。
心地よすぎて「抜け殻」なの。わたし。

そんな自分に喝を入れて恒例の「長距離散歩」(ง°̀ロ°́)ง
IMG_1260.jpg

ずんずん進んでると思いきや、
黒いから太陽ルンルンの日差しは気温が高くなくても
きついらしく、日陰へ
IMG_1262.jpg

リッチーは、割と太陽光に強い。
場所を変えても、やはり日陰を陣取るランス
IMG_1257.jpg

最近お気に入りのおもちゃ
嬉しそうに抱えているけど、ガジガジしすぎて舌切って流血してますがね
IMG_1269.jpg


こんな気候の時は、やっぱりランじゃなくて
一緒にとことん歩いて旅する
走り回る時とは、また別のいい顔するんだよね〜
IMG_1266.jpg

そのまま歩いて「海」に到着〜
IMG_1275.jpg

これも、長距離散歩のお決まりコース。
ランスは、張り切ってシーズンオフで無人になった
ビーチを散策
IMG_1274.jpg

風が強くて、波も高くて。
おまけに『ここで水難事故がありました』っていう看板があったから
海には近づかず撮影して
IMG_1280.jpg

そうそうに退散〜〜
2時間半の長距離散歩!
帰ったら、今日も良い子でぐったりのお二方でした〜

ドッグランに行くより疲れたよ!だって
どっちが、どっちの付き合いなんだか〜。
体力だけが自慢のママなのだよ〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment