Follow Me

04
2016

風邪が長引いています、、

CATEGORYLance&Riche
あっ。わたしの風邪です、
今年はランリー風邪知らずの元気っ子ですよ♪
むしろ本調子♪
IMG_1247.jpg

ここのところ、天気と相性が悪く
運動不足だったのでランスに絡むリッチー
IMG_1248.jpg

外でお会いしたことがある方は
大抵リッチーがヤラレ役なので想像できないかもしれないですけど
この子家では超絶わがままお嬢様なのである


ソファに座るときも必ずこのピンクのフカフカのところ(お姫様絨毯
DSC_0698_201610041959311b7.jpg

お兄ちゃんのランスは
いき過ぎた指導に叱られ凹む

みんなが寝る体制になって初めて安心できるのだそうです
「やれやれ。。」
IMG_.jpg



家と外とまったく真逆の顔を持つ兄妹。
人間となんら変わらない感情を持ってると感じる私ですが。
毎日いるから分かることなのですかね?w


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment