Follow Me

09
2016

Instagramオフ会!

CATEGORYLANCE
今日はInstagramで出会った、犬仲間たちとオフ会。
オゥシー、ボーダーコリー、ハスキー、ラブラドール 総勢11頭が
集まりました〜
DSC_0901.jpg

みなさん、初めましてぇ〜。
DSC_0856.jpg

と思いきや〜
近所に住んでるランスの兄弟ウィルを誘い〜〜〜

なんとなんとで、偶然にもアビーちゃんも参加と!

もはや、ランスのハーレム♪
思っ切り、はしゃぎなされ〜〜〜♪


着くなり、そっこう団子状態
DSC_0804.jpg

我が家では朝から、ランスがウィルと遊ぶか
それとも愛しのアビーちゃんへアタックするか。
そんな話題でもちきり
さっそくアビー、ウィル、トノに「遊ぼう〜」攻撃を受けるランス
DSC_0802.jpg

やったり・・・
DSC_0800.jpg

やられたり・・・
DSC_0806.jpg


めっちゃ、楽しそうなんですけど。笑

プロレスやってたかと思いきや
ゆずちゃんのディスク横取りして・・・
DSC_0848.jpg

DSC_0842.jpg
はしゃぐ、坊ちゃん
DSC_0843.jpg

あの〜ディスクってそういう風に遊ぶ物じゃないのよ?
DSC_0845.jpg

とにかく、追ってきてくれるのが嬉しくてたまらないらしい
遊び大好きの陽気なランス。

そのあと、ボールもゲットし
みんなに「いいでしょ?欲しいでしょ?」アピールするランス。
アビー家では、「ランスのボールを奪え」ゲーム始動
そ〜っとそ〜〜っとランスに近寄り...
DSC_0868.jpg

バレたっ!


おこぼれを狙っていたリッチー
ボールゲット
DSC_0864.jpg

今日は、ず〜〜〜と前から80%の雨予報だったものの。
やっぱり、奇跡の晴れ〜
時々、天気雨でしたが〜
安定の〜晴れ伝説

ランスも同胎と妹と意中のアビーちゃんと
いっぱい遊べて、本当に楽しそうでした!
DSC_0885.jpg

みなさま、本当にランリーがお世話になりました!
また機会があれば是非一緒にあそびましょう♪


再来週のハスキーオフ会も楽しみのランリーです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment