Follow Me

15
2016

雪虫現る!

CATEGORYLance&Riche
きたよ。きたよ。きましたよ〜!
ついにこの季節が。
寒いのも雪も我慢できる。
散歩時間も遊び場所も増えてむしろ嬉しいくらいなんだけど
それを知らす(?)雪虫だけは、本当に勘弁してほしい
一歩外に出るのも躊躇うほどの大量発生。
散歩どころか、チッコもできないわよ。。Σ(´Д`lll)

最近、一緒にいる時間が増えた主様に遊んでもらうランリー
IMG_1381.jpg

近くに寄って来すぎ〜りっちゃん
DSC_0852.jpg

ランスは、主様とサッカー
IMG_1387.jpg

主様ランス〜

ポチしたら再生しま〜す⬇️
動画:サッカー前半戦

前半戦は、ランスの勝ち〜
最後はハンド(マウス?)で反則〜だけど、
身体能力高すぎ〜


後半戦〜「負けちゃいられん」とばかりに
本気を出す主様〜
さすがに追いつけないランスの負け〜

ポチしたら再生しま〜す⬇️
動画:サッカー後半戦

た〜〜ぷり遊んで大満足〜♪
あ〜明日から雪虫との戦いが始まるな〜
早く。雪降らないかな〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment