Follow Me

20
2016

最北端へ里帰り〜

CATEGORYLance&Riche
先日、主様のお里「最北端のまち、稚内」へ里帰り旅行してきたよ〜。
DSC_0933.jpg

札幌〜稚内まで海を見ながら
オロロンラインを走り
道中長いので、休憩は、こまめにね。
天気が良くて、暑いくらいだった〜
海の風に興奮気味のリッチー
DSC_0917.jpg

家族揃ってるから、超ご機嫌のランス
DSC_0924.jpg

二人ともルンルン
DSC_0914.jpg

記念写真〜
DSC_0911.jpg



朝は早めに出たので、時間に余裕があるし
ゆっくり休憩しながら行く予定が、なんとこの後
初山別で車の故障
不幸中の幸いで、人気のない峠ではなくて
初山別の街中(?)だったので
運良く、車の工場が、あったので、そこへ相談しに。
部品も隣町にあり届けてもらうことで修理が可能だったので
ひとあんしん〜

車修理の間は、海で散歩〜
予想外のトラブルで焦ったけど
海も綺麗だし、天気も良いし
街の人は優しいし、珍しいタコの珍味もゲットできて
なんだか、得した気分
DSC_0939.jpg

普段は、「ランスxママ」「リッチーxパパ」なんだけど
今回の旅行写真見るとペアが
いつもと違うのよね〜

次回へ続く〜〜〜〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

わ~家族旅行楽しそう!
いいねいいね、海岸線走って~!
オロロンライン最高♪
トラブルもあとから笑い話になる!?
続き楽しみ(^_^)v

2016/10/21 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ターチママ様〜

お返事おそくなりました。。
オロロンラインいいですよね〜!
私も大好きなドライブコースなんです!
バイクで走ったら、気持ちいいんでしょうね♪

2016/10/22 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment