Follow Me

21
2016

最北端へ里帰り〜2

CATEGORYLance&Riche
ホント!良かった!あと1日遅かったら
大変なコト(天候)になっていたよʕ→ᴥ←ʔ
昨夜の雷&突然の積雪、、、
この話もしたいけど、今回はまだ旅の続きを綴ることにしようっと♪


1日目、想定以上に遅くの到着になってしまったので
いつもの稚内空港のドッグランには翌日に
普段、車移動はバリに乗せるんだけど、
実家に設置したバリを乗せ替えるのが面倒なので
リッチー、初のフリードライブ!

IMG_1426.jpg
「イケイケGOGO!
外の景色に興味津々のリッチー
ノリノリ♪
IMG_1428.jpg



んでもっての。リッチー初上陸〜!
「最北端の宗谷岬」
だけど、
ちょ〜〜ど、観光バス到着ラッシュで近づけず。
IMG_1431.jpg

寒がりの主様、風が強すぎて
さっさとリッチーを連れて消えてしまっていたので
私とランスで撮ってもらったよ
IMG_1439.jpg

帰ってからは、家の洋梨狩りを堪能し
もうもう。
めいっぱい、たらふくランリー共々食べさせてもらったのであります
IMG_1419.jpg
IMG_1418.jpg


私の実家は、借家でペット禁止だったけど、
その時代は、「むつごろう王国」全盛期で
ハスキー軍団の「テツ」に夢中〜
将来は「ムツゴロウ王国で働く」のが夢でございました
幼い頃から犬が大好きでハスキーに憧れて
小学校5年生の時のクリスマスプレゼントは「ハスキー写真集だったの。



そんな最中、旦那の実家には憧れのハスキーが幸せに暮らしておりました。
主様初代愛犬のシーナ
IMG_1444.jpg

血統証付きよ。
IMG_1410.jpg

きっと「りっちゃん」出会う運命だったと思ってる。
そして、そこには「ランス」の存在も欠かせない。
その前に、主様。
きっと。魂と運命で繋がっていたんだね。
すべての、私たちを巡る人たちに感謝です。





にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

4 Comments

タビ子  

ご主人は実家で飼ってたのね!!
ジーナちゃん(?)
顔のマーキングの違うコも居る????
右端の写真、同じジーナちゃんかな?
うんこれは巡り合わせだね~(*^_^*)
アビーパパも中学時代だったかな?実家にハスキー居て
やっぱりまた欲しくてアビーを迎えたと聞きました。
ハスキーってほんとうに不思議な魅力のワンコだね。
でもそれもこれもランスを迎えたことから始まった今のりっちゃんとの生活だよね(*^_^*)

2016/10/24 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様

お返事遅れて申し訳ありません!
そうなんです、旦那の実家には憧れのハスキーがおりました。
不思議な魅力のハスキー。
リッチー特有なものなのか、ハスキー特有なものなのか。愛らしい犬種で、一緒に生活してみて、ますます好きになりました!

2016/10/27 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

シェーンママ  

ママに 抱っこされたランス、可愛い~v-343
5月にシェーンと旅した事を思い出しました。
あー又行きたいな―
 ワンコと………。


2016/10/28 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

-  

シェーンママ様

ありがとうございます〜v-32
シェーン君もニコニコでしたもんね〜。
きっと、また迎えてください。

2016/10/29 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment