Follow Me

13
2016

今更ですが、ハスオフ14戦目〜!!

CATEGORYLance&Riche
毎月楽しみにしているオフ会。9月末は会場の都合で一回飛ばしだったので
10月末は、みんな久々の対面という事と
犬日和のさむ〜い日だったので
あいかわらず、いや。いつも以上にハッスルハッスル
久しぶりすぎだから挨拶も念入りになる

ふむふむ
DSC_0992.jpg

くんくん
DSC_0990.jpg

今回はリッチーがかなり遊んでいたのが印象的
特に1歳に満たないカール君がお気に入りらしい
DSC_1005.jpg

あんまり、「あそぼっ!」ってする事ないけど
年下だから気に入ったのかな?
DSC_1007.jpg

華麗にダンスを披露する
DSC_1004.jpg

「参ったか」と姉さん気取り
DSC_1008.jpg

そんなカール君は、ランスにも襲いかかる挑戦者
みな、若者の勇気を褒め称え賛同する
DSC_1024.jpg

ランスは、相変わらずアビーちゃんに夢中で
ターちゃんとアビーちゃんが遊んでいるところに割り込み
今や、この会では恒例となる三角関係の図
DSC_0988.jpg


ふと見ると、ターちゃんはリッチーをロックオン
DSC_1042.jpg

遊ぶのかな?っと思いカメラを身構えたのに
ふたりで、仲良く草をハミハミ
DSC_1050.jpg

リッチーも、たくさん遊べたし
ランスも安定のボロボロっぷりで今回も楽しませていただきました!
皆様に感謝です
DSC_1025.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment