Follow Me

17
2016

犬生3度目の引越し〜犬生色々

CATEGORYLance&Riche
以前に少しふれましたが
先月、今まで住んでいた我が家を離れ
北東のほうに移り住みました。
IMG_1597.jpg

ランスにとっては、お里〜以前のアパート〜以前の家
リッチーにとっては、どこかの家〜動物管理センター〜以前の家
ってなことで、短い人生お家が何度も変わるのは申し訳ないな〜っと
思いつつ、今回のお家も気に入ってくれることを期待している勝手な飼い主。

引越してすぐは不安なのか
とにかく、くっついて離れないランリー。
IMG_1639.jpg

まるで、パズル
IMG_1640.jpg

雪が降ると楽しそうにはしゃいで
IMG_1628.jpg

引越しして、もうすぐ1ヶ月。
そろそろ慣れてきたかな?
IMG_1633.jpg

ご近所の皆様に「この地域は雪が多いよ〜〜」
って脅されて、
冬が楽しみで怖い我が家でした




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3 Comments

シェーンママ  

北東の地域って…何処だ??
雪…多いって??

2016/11/21 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

-  

シェーンママ様

北東ってオーバーでしたね!
前に住んでいたところよりも北東よりって事で、
市内ですよ〜。
シェーンママ邸とはご近所になったと思いますよ!
愛のつく閑静な住宅街です!w

2016/11/21 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

シェーンママ  

分った~!
近くだ!! 雪多いかもv-408
でも イイ所よ。

2016/11/22 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment