Follow Me

26
2016

いつもは仲良しだけど

CATEGORYLANCE
家では、べったりのランリー
外でも、仲良く遊べばいいものの
ランスが無駄にお兄ちゃんを発揮するから
すぐに兄妹プロレスが始まる。


IMG_1819.jpg



【開始前】
見合うと〜〜〜〜〜
IMG_1828.jpg

すぐに開始のゴング

【前半戦
ランス、リッチーへタックル

IMG_1822.jpg

リッチー応戦
IMG_1820.jpg

【後半戦
リッチーの逆襲. 負けてません 笑
顔ガブリ
IMG_1823.jpg


一目では、ランスが一方的にリッチーをいじめているように見えるが
実は、その逆で怪我をするのはランスの方だったりする。
リッチー、かなり本気でランスに逆襲するので


これに他のワンコが加わる、もっとややこしくて
リッチーが他の子と遊んでも注意するし
土とか草とか食べても注意する(これは私が怒るからだと思うけど)
もう、とにかく妹のリッチーの行動が気になって仕方ないので
誰とも遊ばない
厳格な指導係に徹するランスでありました


でも、本気で喧嘩したことは一度もない仲良し兄妹なのである。
IMG_1818.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment