Follow Me

29
2016

ランリー服を着る。

CATEGORYLANCE
この時期。特にランスの毛が泥だらけになって、とっても大変。
そんな悩みを相談したら、
お裁縫上手のおばあちゃまがランスのために、服を作ってくれたよ♪
IMG_1853.jpg

お母さん!まぢ天才
これは、ランスがパピーの時に買ってサイズが合わなく
そのまま放置していたものを、リサイズしてもらいました
くまさんのマークがかわいいでしょ?
IMG_1851.jpg

固まるランス


夏は、ランスの毛が黒いので
毛焼け(日よけ)防止に来ていたTシャツも
丈と裾が小さかったので、リメイクしてもらい〜〜
リッチーに着せた
固まるふたり。

IMG_1854.jpg


犬生初めての服にとまどい
IMG_1856.jpg

やっぱりカオス(フクロウではありません)
IMG_1857.jpg



これで、雪が溶けても散歩がえりの泥んこ回避になるね〜
やっぱり、ハスキーに比べるとオゥシーは、
毛が長くて、後処理が大変なので
この服があれば、だいぶ嬉しい

おばあちゃんありがと〜〜
むにゃむにゃ。
IMG_1843.jpg




にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment