Follow Me

02
2016

泥んこハスオフ15戦目〜

CATEGORYLANCE
11月末も元気に参戦してきたよ〜。
いきなりの 団子写真。
DSC_1100.jpg

もちろん!この季節ですから〜
泥んこは、覚悟のうえ。それでも前日に少し降ってくれたおかげで
意外に積もってて少しホッとしたんだけど
DSC_1117.jpg

この頭数で走り回れば、そりゃどんどん溶けていくよね
DSC_1129.jpg

ハッピーは、ランスがお好きなようで
遠くから、狩りの体制でランスに忍び寄る
DSC_1121.jpg

せっかく「あっそぼ〜」って誘ってくれるのに
ツレないランス
DSC_1122.jpg

その視線の先には、やっぱりアビーちゃんなのね
DSC_1095.jpg

リッチーは、カール君とけっこう遊ぶ
DSC_0020_20161202085526663.jpg

ターチとも密かに仲良し
IMG_1841.jpg

この2人。遊ぶというか、毎度集まると
サラダビュッフェを楽しんでいる、、
あれ〜?どこいった?って思ったらだいたいハジでハムハムしてるからね
DSC_1146.jpg

開始から数時間でランの雪は溶けてきて
こ〜なる。
DSC_0023_20161202085526e83.jpg

ばっちぃ〜びっしょびしょランスが遠くから嬉しそうにやってくる、、
DSC_0011_201612020855244c5.jpg

アビーちゃんもビッショビショ
この2人だけ、みんなと濡れ方のLVが違う気が、、、
IMG_1842.jpg

今回は、主様も一緒だったので少しだけ楽させてもらったよ
ランリーも嬉しそうに甘える
DSC_1142.jpg

今回のオフ会もたっくさん遊んでもらってよかったね〜
DSC_1149.jpg


念のため、シャンプー道具持ってきてよかった〜
さっ!シャンプーシャンプー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment