Follow Me

06
2016

Nanny Dog ランス

CATEGORYLANCE
ナニーとは、「子守」の意味です。
ランスは、子供が好き。
子供の声に、すごく反応するし
近くに行きたがる。
IMG_1702.jpg

この前、姪っ子が遊びに来た時も
興味津々。
IMG_1701.jpg
まだ、赤ちゃん過ぎるから、念のためバリケード越しね

たいていは、ランスの愛情とは裏腹に
大好きすぎて興奮して、
ジャンピング&飛びつきで怖がらせて泣かせてしまうのね

でも、慣れてくると
子供たちにやられるがまま、、
なにされても、大人しく文句言わない
IMG_1696.jpg

ご近所で1番小さなお友達とお散歩だって
引っ張らずに良い子に歩けます
IMG_1565.jpg

このお散歩以来、友人宅に行きたがるランス。
ピンポンすると、口をプクプクさせて喜ぶ。
「いるかな?いるかな?」
(わかっているのか、いないのか。いまいち分からないリッチー
S__30334988_201612062054254ec.jpg

リッチーの事も、よく指導してくれているし
(ダメな時の怒り方が激し過ぎるけど)
もう少し自分でテンションをコントロールできれば最高なんだけどね。
お兄ちゃんには、どうしても期待が大きく怒りがちになってしまう私。
IMG_1843_20161206203112ca9.jpg


よく、答えてくれるな〜といつも感謝しているよ
2人でいるときは、こっそりご褒美たくさんあげちゃうもんね
これからもよろしくね〜


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment