Follow Me

10
2016

【求む情報】ランスの不調

CATEGORYLANCE
ランスが、突然、足を上げて首を傾けふらふらとへたり込みました。
3分位、自由に動けない感じでした。
人間でいうと、アタッた感じ?な様子です。

IMG_1614.jpg

昨日は車で家族で旅行に行って、3時間くらいのドライブから
帰宅し、リビングでリラックスしていたところで症状が現れました。
私は、現場にはいなく主様の「どしたの?どうした?」 の声で
駆けつけたので、頑張って立とうとするけど
首を傾けうまく立てずフラフラしているところでした。。
目は振れてはいなかったと思います。

じつは、この症状。
先月11/4も私と散歩中に起こりました。
足を上げて、初めはパッドが痛いのかと、
そのうち首をかしげてフッラフラ。
無理やり、その場でダウンさせて
今回同様、3分くらいで復活してルンルン♪普通に歩くしはしゃぐし。

前回の時は、その後食欲も元気もいつも通りのランスだったので
雪の降り始めで寒くて筋肉が硬直したとか?
様子見かな?
と病院には行かなかったんですが。

おかしい。2回も起こるなんて
おかしい、、、ですよね?
ちなみに今日も排尿排便変わりなく、食欲旺盛
発作直後もジャンピングでご飯モリモリたべてました

明日病院予約していますが
気が気ではないので、なにか思い当たる病名や原因があれば
教えていただければと思います。
病院に行く前にアレコレ、パソコンで検索して不安が募ります。。。。

ランスの体に何が起こっているのでしょう

病院に行くの怖いよううっうっ

0 Comments

Leave a comment