Follow Me

12
2016

ランス。問題なしっ!

CATEGORYLANCE
昨日、病院に行って精密検査受けて来ました。
X線、心電図、血液検査、エコーなど。
待ち時間含め、3時間かけてMRI以外のすべての検査をして
大きな問題は、見つかりませんでした。ホッ
IMG_2015.jpg


エコーの時など、一緒に映像見ながらの説明だったので、
「なにか見つかったらどうしよう」と不安で、不安で。。。
ランスにもそれが伝わるのか、超大人しくしてました。

では、あの発作はなんだったのか?
とっさに動画を撮っていたので
それも先生に診てもらい、明らかな異常が起きてる事は
認識してもらいました。

結論としては、「突発性前庭疾患」が疑わしいのでは
との事で。
自然に良化して行く場合が多いので、様子見という事になりました。

事細かに、検査結果を元に、いろいろな可能性を否定していただきました。
なには、ともあれ重篤な病気じゃなくて、一安心

帰ってからは、緊張で疲れたのかダラダラしてたよ
DSC_1089.jpg


まだまだ元気なお兄ちゃんでいてね!
IMG_2016.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment