Follow Me

28
2016

2016年最後のハスオフ〜☆16戦目

CATEGORYLance&Riche
前日に50年ぶりの積雪を記録したランリー地方。
だけど、オフ会はやっぱり「晴天なり〜」

DSC_0155.jpg

ランは、雪で天然の迷路みたい!!
IMG_2168.jpg
雪の中を泳いで道を開拓
IMG_2170.jpg


これが楽しいんだってよ
DSC_0154.jpg

この日は、いつもよりノンビリ準備してたので
3分くらい遅刻して到着したんだけど
ゲートの向こうがやけに静か。。
あれ?っとランに入るとなんと2組しかいなかった・・・(笑)

DSC_0125_20161228175205b52.jpg

でも、み〜んなちゃんと来ました
会場にたどり着くのも一苦労の道路状況
DSC_0122.jpg

見よ!
この溜まりに溜まった運動不足を発散する様を。。
地に足がついてないよ
DSC_0121.jpg

いつものごとく、オゥシー1人で戦い続ける
DSC_0119.jpg


雪の中では、ハスキーに勝てないってば
IMG_2150.jpg

ランス頑張ってる顔
IMG_2154.jpg

大大だぁ〜〜い好きなアビー&ロッキー
IMG_2152.jpg


それにしても、そっくりで見分けがつかない
IMG_2153.jpg


その頃。リッチーは
雪の中に何かを発見?
そして、だいたいこんな時は隣にいるターちゃん
DSC_0103.jpg


2人はハミハミ仲間らしい
IMG_2172.jpg


今回も主様参加のたのしい〜オフ会でした〜
この写真、笑っちゃうww
DSC_0107.jpg


また来年も元気に参加できますように〜
DSC_0185.jpg





皆様、来年も宜しくお願いします〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment