Follow Me

31
2016

今年もたくさん遊んだね〜

CATEGORYLANCE
2016年も今日で終わり。

ホントあっと言う間の1年。
今年も1年。ランスは少し心配が残るけど、元気だし
りっちゃんも誤飲することなく無事に過ごせました。
IMG_1047.jpg

春には、恒例の「牛小屋のアイス」でアイスをいただき
DSC_0430_2016123111320300f.jpg

平均台も余裕の表情
IMG_1168.jpg


川で遊んで、ランスが流されて溺れかけ 笑
IMG_1120.jpg

海に行って
砂を食べまくるリッチーとアブに怯え引きこもるランス
DSC_0708.jpg

稚内へ久しぶりの里帰り
DSC_0964_20161231113256e94.jpg

いつでも全力で楽しむランス
DSC_0955_20161231113207417.jpg

いつでもゆったりマイペースなリッチー
IMG_0603.jpg

いつだって休みの時はグータラ主様
DSC_0472.jpg

今年は、新居への引越しでバタバタしたけど
IMG_1482.jpg

2人一緒なら、どこだって安心できるみたい
IMG_1400_2016123111355572b.jpg

主様が専用ソファー買って来てくれました!
結局ソファーに乗ってるので
私たちの座る場所はないんだけどね(意味ない 笑)
IMG_1751.jpg

靴下をはかされたり
IMG_1658.jpg

ランスの洋服も作ってもらいました
(サイズぴったりです♪リメイクありがとうございました
IMG_1997.jpg

私の願いは、ただひとつ
IMG_8806.jpg

こんなに可愛いランリーと健やかに毎日過ごすこと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーIMG_9958.jpg

1日、1年、まだまだ元気にたくさん遊ぼうね〜
IMG_1265.jpg


今年1年、仲良くしていただきありがとうございました。
皆様、良いお年をお過ごしください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment