Follow Me

09
2017

兄は、ただ一緒に遊びたいだけなのに

CATEGORYLANCE
ランスは、いつでもリッチーと一緒に遊びたい。
おもちゃを渡すと、自分で遊べば良いのにリッチーを誘いにいく
IMG_2312.jpg

雪を食べるのに夢中になっていたリッチーは
そんな健気な兄にキレル
「邪魔するんじゃないわよ〜」
IMG_2313.jpg

その顔といったら、本当にデビル
IMG_2308.jpg

どんなに激しく怒られようとも遊びに誘うランス。
めげないどころか、「こういう遊び」とまで思ってそう・・・
しつこすぎる兄に容赦なくキレまくる妹
IMG_2307.jpg

リッチーが怒っていようが
少しでも自分に振り返ってくれるのが嬉しんだってよ。

「りっちゃん怒るから2人で遊ぼうよ」ってアタシが誘っても
「ん〜〜〜〜〜〜〜〜」って考えて

IMG_2314.jpg


やっぱり後ろでぷんぷんしてる妹を誘いにいく兄なのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment