Follow Me

18
2017

ママは感染中

CATEGORYLANCE
4年ぶりに、、、
インフルに感染してしまった。。

前日の夜から、確信はあった。
だって昔は毎年のように感染していたから、、

IMG_2382.jpg

しかし、めっちゃ辛かった、、
慣れてるとはいえ、やはり苦しいのがインフルなのである。
全身バキバキ
頭は、かち割れ寸前
どんなに布団かぶっても震えが止まらないし
食欲は皆無。
そんななか、、、
隔離されてる私の布団に潜り込んでくるランリー
IMG_2380.jpg

重い、、、そして狭い、、、

主様に感染る事を懸念し別部屋で過ごしているのに
ドアをカリカリ開けてくれ〜〜〜と。(主にランス)
寝ている私の傍に来て
「大丈夫?僕が守ってあげるからね」
IMG_2378.jpg

って聞こえた
具合悪過ぎて正直「あっち行ってくれ」と思ったけどw
健気に片時も離れようとしないのね、ランス。

たまにリッちゃんも来て、(キマグレだから)
IMG_2376.jpg

たまに主様も来て(みんなこっちにいるから寂しい)
IMG_2372.jpg

隔離されてる意味ないよね、、


家族の愛を感じた2017年の感染日記でした。
インフルちゃん、来年は来なくていいからね〜〜〜


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment